クロアチア入りしました! | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

クロアチア入りしました!

昨日無事にクロアチア ザグレブに到着しましたぁ!


乗り継ぎ便が少し遅れ


まくしたてるドイツ語と聞き取れない超早口の英語のアナウンス(汗)に


ハラハラドキドキでしたが


「はじめてのおつかい!」状態のいづみちゃんは


空港に迎えに来てくれた友人夫妻を見て、


わぁぁ~~よかったぁ!と安堵したのでございます(ほっ!)





その後、クロアチアでお世話になっている方のお宅で


奥様の素晴らしいおもてなしを頂きました!



クロアチアには日本からの直行便がないため、


私は前回に続きオーストリア航空を使いウイーン経由で入ったのですが


このオーストリア航空の客室乗務員の方のユニホームが


全身真っ赤なことに今回も驚かされたなぁ!


赤いタイツに赤いパンプス、もちろんスーツも赤!!


全身赤はすんごいですよねぇ。


機内もそこそこ赤い!





せっかくなので白ワイン好きな私ですが


オーストリア産の赤ワイン飲んでちょい不安な心を盛り上げてみたわ。




赤は運気を上げるとのことですから


よいクロアチア滞在になりそうです。


今夜はこちらの夜6時のニュースに生出演します!



驚きです(-_-;)