ラ・ドンナライヴから2日 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ラ・ドンナライヴから2日

あれから2日経ちました。


やっと落ち着く時間ができましたので、


皆様のコメントを読ませて頂きブログを拝見したりしております。


改めて沢山の応援を頂きましたことに


感謝の気持ちでいっぱいになり感激しております。



ライヴにいらしてくださったリリーズさんのお二人

「好きよキャプテン」可愛かったぁ!


私のリクエストで

「エリーゼのために」を弾いて下さったピアニスト 安達朋博さん


「枯葉」を歌って下さったMAYAちゃんと
MAYAちゃんのご友人の優子さん&ミュージシャンの皆様


シンガーソングライター 石塚裕美さん


ドイツからいらしてくださったアニメ歌手日高美子さん



元宝塚女優 珠子さん、お仕事でお世話になっている有川さんと

花れんちゃん、研人君


素晴らしい歌をプレゼントしてくださった高橋元太郎さんが


早くお帰りになり写真がなく残念!


皆様においでいただけ嬉しかったです。