ミッキー吉野さんに会いに行ってきました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ミッキー吉野さんに会いに行ってきました。

今年の夏、ミッキーさんにご一緒していただくことが出来そう!


私のレパートリーはオルガンが似合う曲も多いのでとても楽しみ。





松尾明さんとミッキー吉野さんは


ボストンのバークリー音楽院での同窓生だったそうです。


ジャズとロックというそれぞれの世界で活躍されてきたお二人が


いつかお互いやりたいことを十分にやった頃


一緒に何かやろうという若い時からの思いが実現して


サックス、トロンボーン、トランペット、ピアノ、エレキベース、


そしてドラムス、オルガンという編成で


定期的にライヴをなさっているんです。


若い時の思いが実現するなんて素敵なことですよね。


私も何度かライヴに行かせて頂いているのですが・・・・・



ぜひ一度ミッキーさんにオルガンをとの願いがこの夏叶いそうなんです!


まだだいぶ先ですがその際はぜひ聴きにいらして頂けたら嬉しいです。



まずはその前に東京、大阪、横浜でライヴがあります。


3月に入ったら予約も開始させていただけるようになりますので


ぜひぜひお時間をほんの少しだけ空けておいていただければ嬉しいです。


とりあえず日程だけですが・・・・


4月3日(金)夜、4日㈯昼夜、の3公演 東京

4月24日(金) 大阪夜 

5月1日(金) 横浜夜



宜しくお願い致しま~す。