真田十勇士を観てきました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

真田十勇士を観てきました。

赤坂ACTシアターで上演中の「真田十勇士」を観てきました。


「偽りの花園」「天国の恋」の両番組で息子役だった、


松田賢二君が出演しているので絶対に行きたいと思っていました。





昨年の「里見八犬伝」でも思ったことですが、


賢二君が舞台で素晴らしい味を出して


彼にしか出来ないポジションを築いてきたことに


何だか感激してウルッとしてしまいました。


縁あって親子をやらせて頂いた子供たちが活躍してくれるのは


本当に嬉しくて陰ながら応援させてもらっています。




「水戸黄門」での夫、助三郎さま、


「大江戸捜査網」で隠密同心仲間だった里見浩太朗さんにも


楽屋でお会いしましたよ。


いつまでもお若いですねぇ。




元夫と元息子との3ショットです。


25日までACTシアター、その後名古屋、大阪、福岡と公演があるそうです。


素晴らしいお芝居でしたよ。