新年会でした | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

新年会でした

昨夜は所属事務所.のグループ新年会に出席しました。





わぁ~びっくりしました!


こんなにたくさんの皆さん。


この他の契約スタッフや関西の社員さんをいれたら・・・・・


大変な大所帯ですね。



フルハウスという番組企画制作などをする会社のグループのひとつの


エフロードに私は所属させて頂いているので


普段いつもお会いしたり直接お世話になるのはこちらの方々。




エフロードも番組制作がメインの会社ですので


人気番組「はじめてのおつかい」などの取材、撮影で


皆さん年間通して全国を走り回っているので、


こんな風に全員にお会いできるのはなかなかないことなんですよ。


だから昨夜は嬉しかったなぁ。


業務提携をしいらっしゃる催眠術師・川上剛史さんが、


催眠術も披露してくださりそれはそれは盛り上がりましたよ。




はじめましての方々とチームを作りゲームをしたりして楽しかったです~~


人の出会いが明日に広がる・・・素適なことね。




昨年秋に元フジテレビアナウンサーの筒井櫻子さんが仲間入りして


エフロード3人娘(笑)となりました。



酒井ゆきえさん・筒井櫻子さんというお話のプロ2人に、何故か私で、


今年も楽しく頑張りたいと思います。