雨風の中 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

雨風の中

一昨日は電車も動かなくなるような雨風の中、


MAYAちゃんのライヴにおじゃましてきました。


どうやら彼女は天候荒れ女らしく(笑)


雨だったり雪だったり・・・いつもいろいろあるようですが、


そんな悪天候にもかかわらず、


会場はMAYAファンのお客様で満席でした。




日本を代表するテナーサックス奏者川嶋哲郎さんを迎えての、


一流ミュージシャンの方々の演奏にMAYAワールド満載のステージ。


会場は酔いしれ盛り上がっていました!


ワインを飲みワイン飲みワイン・・・ながら楽しませて頂いていた私でしたが、


「会場に山口いづみさんが。。。」みたいなことで、


ステージに呼ばれ、なんと一曲歌うことにあせるあせる


飛入りが本当に緊張するということを、


みなさま~みなさま~ご理解頂けますか?


でもMAYAちゃんファンのお客様が温かく迎えてくださいましたので、


じゃぁ・・・と「黄昏のビギン」・・・♪


この歌は初めて歌うというMAYAちゃんを強引に誘い、


MAYA&IZUMIで歌わせて頂きました。






原宿La Donnaは私も出演させて頂いているお店ですが、


リリーズさんが出演者の為にとアイディアを盛り込んだお店というだけあり、


アーティストが気持ちよく使える環境で、


そしてお店のお客様へのおもてなしも大変素晴らしいお店です。


あと、どのお席に座ってもステージが観やすいというのがいいですね。


ライブを開催する立場としては、


お客として会場に入ってみるということは、


すごく大切なことだなぁと改めて感じました。



さて、山口さんの次のライヴは何処でどんなものにしようかしら?