昨夜はビルボードライヴに | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

昨夜はビルボードライヴに

昨夜はビルボードライヴ東京に行ってきました音譜


仲井戸麗市 さんが麗蘭というユニットで毎年この時期に、


ビルボードでライヴをしているんですよね。


チャボちゃんはず~と昔のその昔からの家族ぐるみでのお付き合い。


みんな若かった・・・・懐かしい時代です。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


孫に手をつないでもらって母もご機嫌でミッドタウンへ。


なかなかハイカラさんでしょ(笑)


87歳でビルボードにロックを聴きに行く、おばーちゃんです!



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


息子二人はステージ近くの席で憧れのギタリストの演奏を満喫、


母と私はチャボちゃんご夫妻のお気遣いで、


ソファー席でゆっくりライヴを楽しませて頂きました~


実家でお隣さんだった時に作ったという曲もたくさんあるそうで、


昨日もそんな事をMCで紹介してくださりつつ、


当時作ったクリスマスソングを歌ってくださっていました音譜


チャボちゃん!お姉さん!オバサン!いづみちゃん!っと、


すっかり大人になった私達ですが相変わらずチャンが飛び交います~(笑)


なかなか頻繁には会えないのですけれど、


いつでも家族のような気持ちでいられる素敵な関係です。


終演後楽屋におじゃました時の母の興奮っぷりが半端なく、


「あらっまぁ大丈夫!?」というくらいのハイテンションでしたが・・・・・



母にとって最高に幸せなクリスマスイベントとなったようです。


チャボちゃん、お姉さんありがとう~