海老原家 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

海老原家

多鶴子お母さんがこよなく愛する我が子とお嫁さん。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


瑞彦役松田賢二 さん、日菜子役小野真弓 さん、梢役沢井美優 さん


ここには朔子が残念ながらいませんが、


この子供達が母は大切で大切で・・・・・


家族の平和を乱すものはとにかく許せないといった心情なのです。


母親としては当然、どこの家庭もそうなんじゃないですかしらね?



そしてもう一枚は、海老原家のお手伝いさん澄さんもご一緒。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


澄さんは私がお嫁に来る時に実家から連れて嫁いだんだなぁと、


私は勝手にそんな解釈をしていましたが・・・


澄さん役の平田まり さんが原作の中島先生から、


「多鶴子さんのお嫁入りの時一緒に海老原家に来たんだよ」と、


お話があったとか!


私の読みの通りでした!!


ということで澄さんは奥様のつよ~い見方です。