この秋には | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

この秋には

秋が深まった頃、始まるドラマ。


「天国の恋」


東海テレビのHPも公開されているようですね。


まだまだOAには時間がありますので放送が近くなりましたら、


共演者の方々との写真などご紹介させて頂きたいと思っています。



以前「偽りの花園」でご一緒した松田賢二さんと今回又々親子!


「赤い糸の女」で共演させて頂いた多くの方ともご一緒出来て、


相変わらず大変な撮影ですが楽しく過ごさせて頂いております。



そして時を同じくして、


きっと皆様に楽しんで頂けると確信するデュエット曲が発売になります。


今日はそのカラオケ録りでした。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


な、何故かピンクシャツの方が多いわ。


自分写真がないのですが、実は私も今日はピンクシャツでした(笑)



シャツの話はさて置き、豪華なレコーディングスタジオです。


中を覗いたらめっっちゃ!めちゃくちゃストリングスじゃありませんかぁ!



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ・・・素敵!


そしてベース、ギター、ドラム等々・・・・・・・



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ゴージャスな録音です~



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


仮歌も入れてみました。


来週のレコーディングに向けて喉を労わらなくてはいけませんね音譜