高橋元太郎さん | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

高橋元太郎さん

いつお会いしてもニコニコやさしく受け止めてくださるんです。


最近の私のライヴは会場が小さめでしたので、


お誘いする前に満席になりお声がけできなかったのですが、


右も左も見えず始めた南青山マンダラというお店での初回ライヴから、


ず^~~と見守ってくださっているんです。


最近ではご友人を誘ってくださり10人とかで来て下さったり・・・・・


感謝ですよ、本当に本当に。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

初めて高橋元太郎さんにお会いしたのは、


私が水戸黄門のゲストでお邪魔したときだったと思います。


まだレギュラーに加えていただく前ね。


「大江戸捜査網」という時代劇で里見浩太朗さんと、


ご一緒させていただいている時期でしたので、


里見さんはじめレギュラーの皆様が妹のように迎えてくださって、


緊張だった京都の撮影が皆様のおかげで居心地よいものになり、


それ以来「水戸黄門」「江戸を斬る」「大岡越前」と長きにわたり、


番組レギュラー出演させていただきました。


元太郎さんとは全ての番組でご一緒させていただき、


撮影が早く終えた日など、


ディスコ(古いね~)に遊びに行きたい私の付き添いもしてくれたなぁ~


20歳そこそこだった当時の山口いづみには、


元太郎さんは兄のような父のようなそんな大人な存在だったけれど、


今や年齢差は感じなくなりますね~


八兵衛さんも志乃さんも大人になりましたぁ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は久しぶりに大好きな元太郎さんとお会いできましたラブラブ


なぜ、日本コロンビアの前かは改めてのご報告とさせてくださいね。



ちょっとおまけの一枚。


元太郎さんもこのブログを見てくださっているようなので、


ははっ!きっと笑っちゃうと・・・・・・・


番組対抗かくし芸大会的なもの収録の時の1コマです(笑)




だいぶおかしいですねぇ音譜



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba