身体メンテナンス | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

身体メンテナンス

今日は月一回のリフレッシュデーでした!


頭皮から足裏までのマッサージ、デトックス~♪


銀座B・X定期的にこの全身マッサージをして頂くようになり、


足のあっちこっちが攣る恐怖からすっかり開放されました。


寝ているときに足が攣ると目が覚めてしまいますよねぇ。


慌ててドライヤーで攣っている足温めて!(攣りやすい方お薦めですよ!)



歌舞伎座が再オープンして、B・Xから臨む銀座は、


人通りも多く華やかな雰囲気になっていましたよ。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、夜は姫のような塗りのお膳でお食事。


会津郷土料理をいただきました。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


会津というと、


ず~と前に福島放送の番組の取材で訪ねた福島県内あちこち。


思い出しますぅ~~



サンショウウオでもてなされ・・・・・


わぁーごめんなさい!私、サ、サンショウウオは食べられません!あせる


とか、


夕暮れの桧枝岐歌舞伎の哀愁や、五色沼の美しい神秘。


久しぶりに懐かしいビデオを見てみようかなぁ。