転んだよぉ~ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

転んだよぉ~

昨日ね、今年初のデトックス デーだったの。


前にも書いたことあるけれど、


毎日攣っていた足が銀座B・X で全身揉み解すコースを、


お願いするようになってから一度も攣らなくなったのね。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


頭から足の先までオイルで澱んでいるものをもみ出す感じで約一時間。


たまらないのです~溶けちゃいそうになります~


この後、この緑色の遠赤マットに巻き巻きされて汗ビッショになるのです。


緑色のミノムシさんな感じね。


温泉に入った時の様に、数時間汗が止まらなくなってしまうので、


時間に余裕のある時にお願いしています。


汗をかかない体質の私も代謝が上がり体質改善されてきているようなので、


一ヶ月に一回の私の贅沢な癒されタイムです。



B・Xのある銀座は除雪もされほとんど雪もありませんでしたが、


我が家あたりは、まだ一面銀世界!


滑りにくい靴を履いて、いつもよりゆっくり気をつけて出かけたのですが、


銀座から原宿の実家へ立ち寄り、


その後、高田馬場までヴォイストレーニングに行く為、


原宿駅に向かっている途中、


うっかり凍った所に不注意に乗って転んだぁ~~あせる


むかっ竹下通りむかっ



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

パウダーブルーのお気に入りの手袋汚れた~~あせる


でも手袋のおかげさまで怪我はなかったです。



皆様も気をつけてくださいね。