お相撲観戦 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

お相撲観戦

わぁ~~皆様に見られていたようであせる・・・・・


私油断していなかったでしょうか?


ずる休みでなくてよかったですぅ。


今日は「赤い糸の女」収録がお休みでしたので国技館へ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


仲良くして頂いている女優穐吉美羽 さんにお誘い頂きました。


彼女、通称かめちゃんは昭和の大横綱双葉山のお孫さん。


当然でしょうが、そりゃ~お相撲は詳しいんですよ。


いろいろ解説して頂きながらの相撲観戦は本当に楽しかったです。


私も着物でと思ったんですが・・・


まるで真夏のような暑さにあっけなくその思いは断念。


でもお相撲観戦にはやっぱり着物が素敵ですね。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


お相撲を楽しんで、ちゃんこを食べて・・・・・



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらの川﨑 というお店はなかなか予約がとれない老舗店だそうです。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


上品なお味のちゃんこ。


最後のお雑炊までしっかり食べてしまい、明日の自分が怖いです。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


そして元力士の清瀬海さんのお店へおじゃまして一日お相撲三昧でした。