奈良富士子さんの楽屋 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

奈良富士子さんの楽屋

今日行かないと行きそびれそうでしたので、


明治座へお芝居を観に行ってきました。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


奈良富士子ちゃんが出演する「黒蜥蜴」


舞台に多く出演して舞台女優として自分磨きをして、


着実に自分の居場所を作ってきた富士子ちゃんに、


感動して、、、驚いて帰ってきました!





山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


開演前楽屋にお邪魔しました。


このところの早朝~深夜までの撮影に疲れ気味の私は、


お化粧も手抜きで・・・・・だいぶ残念な感じですね~~


富士子ちゃん楽屋着ですが、


舞台での艶やかな着物姿を想像してくださいね。


本当にきれいでしたキラキラキラキラ