リリーズ奈緒美さん | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

リリーズ奈緒美さん

LILIES (リリーズ) 燕奈緒美さんに原宿ラドンナ でお会いしました。



音譜好きよ好きよキャプテン音譜


懐かしいです~~


デビューから10年ちょっとお世話になった渡辺プロダクションに、


同じ時期に所属していましたが、


私は19歳頃から女優としての進路を選択したので、


お仕事ご一緒することはなかったんです。



あれから数十年過ぎて今日お会いしたのですが、


同じ事務所のOGとしてか、


同窓生のような親しみを感じました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


2006年からLILIES として活動していらっしゃるそうです。

年内にこちらラドンナ での山口いづみライヴも企画中です。




でも先ずは、


5月10日(木)に六本木スイートベイジル STB139  


2012年はここからスタートします。


お店での予約はもう始まっているようですので、


よろしかったら予定に組み込んでくださいね。



緑の季節に、STB139スイートベイジルで皆様にお会いしたいと思います。


詳しくは改めて近いうちに。


しばらくお待ちくださいませね。