秋元陽太くん | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

秋元陽太くん

サッカー選手の秋元陽太君が大きな決断をしました。


息子の友人であり、試合にも何度もお招きくださり、


我が家にも遊びに来てくれる機会がよくありますので、


大きな人生の節目を前にしている陽太君の心中を思うと、


他人事ではなく、陰ながら応援したい気持ちでいっぱいでいました。



J1の横浜F・マリノスにジュニアユースからトップチームまで、


12年も在籍していたそうですから、


この決断には迷いもいっぱいあったことと思いますが、


お引越しを前に、挨拶に来てくれたんです。


横浜F.マリノス も新しいチームの愛媛FC からも発表されたようですので、


私もブログにアップさせて頂くことにしました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


今回の決断は彼のサッカー人生を賭けた勝負の始まりだと思います。


ゴールキーパーとして沢山の試合に出場して、


どんどん上を目指して頑張ってもらいたいものだと、


母のような気持ちで心から応援して、握手をして今日は見送りました。



愛媛の皆様、秋元選手を応援してあげてくださいね。


宜しくお願いします。