芦川よしみさん出演の舞台 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

芦川よしみさん出演の舞台

浅草公会堂で今日、明日上演中の、


松井誠さん全国ツアーの公演「残華鏡」を、


根本りつ子さんと観劇してきました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



この公演芦川よしみさんが何と何と十代の役を演じているんですよ!


大店のお嬢さんの役で、だらりの帯に花簪。


まるで他人事のようですが、女優はいいですね。


舞台なら、まだまだ娘役大丈夫!




と言うより、よしみちゃん、とっても可愛かったです。



りっちゃんと開演前よしみちゃんの楽屋を訪ねましたが、


残念ながらカツラも衣裳もまだの状態でしたので、


写真は遠慮しました。



ということで終演後劇場前での一枚。


と思ったのですが・・・・・・



私がローヒールだったこともあり、


りっちゃんが帽子かぶっていたこともあり、


風でコートが膨らんだこともあり、


あらら、小さい人大きい人になってしまいました・・・・・・ので、



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


縮小写真にさせて頂きま~す。