山田優ちゃんにも | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

山田優ちゃんにも

昨日、シアタークリエで久しぶりにお会いできました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



以前「正義の味方」というドラマで、


かなり激しく嫁、姑バトルを繰り広げさせて頂きました。



何年前だったんだろうと検索してみたら2008年夏でした。


私は第4話からレギュラー参加させて頂いたようなのですが・・・・・



それよりも何よりも、


あまりにも沢山の無料動画があることにビックリ!


たまたま開けてみた動画はフランス語訳がぁ!!



これって違法?なんですよね。



でもこのフランス語訳付の動画、


何だか面白くて、しばらく見てしまいました。




優ちゃん、初舞台なんですって。


元アイドルという設定で劇中ジャズを一曲披露しているのですが、


すご~く素敵でした。



ヴィラ・グランデ青山ー返り討ちの日曜日ー



地方公演もあるようですよ。