明日は土曜スペシャル | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

明日は土曜スペシャル

テレビ東京「土曜スペシャル」


明日11月12日 19時から放送になります。



今回は貸しきりのタクシーでの気まま旅の特集です。


取材日は紅葉にはまだ少し早かったようですが、


この放送をご覧になってから出かけられたらちょうど良い頃かもですねもみじ




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


箱根といえばのロープウェイから大涌谷や芦ノ湖の雄大な景色を楽しみ、



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

子供の頃に乗った海賊船に童心に返り大興奮。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

今頃は船から見る山々ももっと色づいていますよね。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらは箱根ラリック美術館


ガラス工芸家ルネ・ラリックの繊細で美しい作品を楽しめます。


またこの美術館の庭園で食事やお茶も最高です!



今回は出来ませんでしたが、


こちらブレックファーストもやっているそうなんです。


少し早起きして箱根に出かけ、ここで朝食を食べてから旅をスタートさせる。


そんな箱根旅をしてみたいな~~




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

美味しいものといえば、こちら「草庵 」のランチの充実感ったら!


一歩店内に入ると、和の空間。


歩きつかれた足もスリッパに履き替えてホッとできます。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

今回私達の旅をサポートしてくださったドライバー柴崎さんです。


りっちゃんと私、どれほど笑ったか音譜


柴崎さんのお客さんをもてなすアイディアたっぷりの話術も堪能しましたぁ。



明日19:00~21:00 テレビ東京 土曜スペシャル


お時間がありましたらご覧くださいね。




お世話になりましたスタッフの皆様、


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ご協力をくださった小田急の髙木さんはじめ皆様、



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



ありがとうございました。