みなさま、ありがとう~♪ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさま、ありがとう~♪

お祝いコメントありがとうございます。



見えないところで私を思ってくださる方がこんなにいるなんて・・・・・



なんだかなんだか・・・わぁ~嬉しいな~~~


皆様本当にありがとうございます。



今日はね、ドラマの収録があり、


TBSの緑山スタジオに午前中から行ってたのですが、


こんな素敵なプレゼント!





山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ゲストで今日一日だけの参加なので、


こんなサプライズがあるなんてまっっったく想像もしていなかったから、


本当にびっくりしましたぁ!


お気遣い頂き申し訳なかったです。


番組はまた改めてお知らせさせて頂きますね。




撮影終了後、母の病院に寄り、ケーキのおすそ分けしてきました。


ご心配をおかけしています母は肋骨と背骨を骨折してしまったのですが、


明日からはリハビリも始まるようで、だいぶ元気になりました。



「あ~~美味しいケーキだぁ!」


食欲=生命力という感じですね。


見習わなければです。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


帰宅しましたらきれいなお花やバースデーカードが届いていたり、


たくさんのお祝いメールや、コメントを頂戴して幸せです。




今日からは楽しい明るい日々がスタートしますように。



また、皆様おつきあいくださいませね。