台風の日の「ロミオ&ジュリエット」 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

台風の日の「ロミオ&ジュリエット」

よかったな~~


赤坂ACTシアターで上演中の「ロミオ&ジュリエット」


今、観劇後の余韻に浸っています。



フランス発のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」は、


2001年の初演以来20数カ国で上演され、


日本では宝塚歌劇団での上演以外では初お披露目だそうです。



今日は、山崎育三郎さん 主演のロミオに魅了されてしまいました。


ミュージカルを観る機会は多いのですが、


私の中ではこの作品、№1かな・・・・・・


全てのキャストの皆さんが素敵で素敵でウルウルしてしまいました。



現代テイストのシェイクスピア作品ですが、


ダンスも音楽も衣裳も素晴らしかったです。



終演後の楽屋をお訪ねしました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ロミオ 山崎育三郎さんと赤坂ACTシアターにてです。