朝風呂 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

朝風呂

毎年この時期にある法要の為昨日から長野県に来ています。

東御市にあるお寺から夕方には野沢温泉に移動。

久しぶりに温泉三昧しています。

野沢温泉街には13の外湯があるそうですが、

今朝は早起きして、(したくなかったのに4時に目が覚めたぁ!)

一人ぷら~っとお散歩がてら2ヶ所の外湯めぐりしました。



先ずは、泊まっているお宿のすぐ近くから。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba-2011082905490000.jpg


あらっ、まだ誰もいないわ!

ゆっくり入りましょうと思ったのですけれど……

これがあまりにお湯が熱っくて~~あっという間に退散。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba-2011082905460001.jpg


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba-2011082905460000.jpg


涼みながら次のお風呂に。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba-2011082905550000.jpg


こちらは地元の方々がパジャマやお部屋着でいらしてました。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba-2011082905440000.jpg


ちょっと、のぼせてしまいましたので、

浴衣にタオルでカランコロンお宿に戻ります。


夏の終わりのいい朝です。