連日の外食で、 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

連日の外食で、

太りそうです!


暑いのでついつい車で出かけ歩かないし・・・・・


ひたすら身体に蓄えてしまっている、まず~い気配ですあせる



今夜も会食があり、また食べてしまったぁ~!




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


溜池山王の春秋 から見た陽の落ちかけた赤坂、六本木。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


前のビルはミッドタウンと六本木ヒルズです。


今日は神宮外苑の花火大会でしたから、


ちょっと角度が違えば花火を見ながらお食事が出来たのに残念!




そうそう、何年かに一度なるのですが、


目の毛細血管が切れるらしく、白目が赤くなってしまいました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

気持ち悪いので写真は縮小しますね。



病院で処方して頂く目薬をさすと2~3日で良くなるのですが、


どうやら疲れやストレスが原因らしいです。



自分は痛くもかゆくもないのですが、ちょちょっと気持ち悪いですよねぇ。


月曜日には眼科に行ってきますね。