お世話になりました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

お世話になりました。


多くの方の御協力を頂きました。


出会うことの出来た方との縁を大切にしたいといつも思っているので、


今回の旅の最高の自分へのお土産です。


そしてこの皆様とのご縁のきっかけを与えてくださった


川上ご夫妻に心からの感謝を申し上げます。





山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

いつも笑顔で私を支えてくださった由貴さんとアナ


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ザグレブでの最後の晩餐



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ザグレブでクロアチア語の通訳をしてくださったスボタ純子さん



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

マルコさん サーシャさん



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

大部さん


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ドブロヴニク市庁舎にもお邪魔しました



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

クロアチア内でずっとお世話をしてくださったアナ&サーシャご夫妻


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

そして最後は、


このお二人無しには今回の旅は成り立ちませんでした。


清水さんご夫妻


本当に本当にありがとうございました。




旅の終わりはアルプスの美しい景色です。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba