久しぶりに東京からです。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりに東京からです。

皆様お元気にお過ごしですか?


暑いですねぇ。


帰国早々私の部屋のエアコンが壊れ昨夜はリビングで寝るはめに!


今日点検に来てもらいましたが寿命もあり買い換えることになりましたぁあせる


節電もありクーラーは控えるべしと思いますが、


さすがに就寝前は爽やかな中で眠りにつきたいので、


後で量販店に行ってみたいと思います。



ということで、しばらくはリビングがマイベッドルームとなりそうなのです。






今回クロアチアでの活動を兼ね、


ヨーロッパのいろいろな土地で沢山の経験をさせて頂きました。


思うことも感じることもあり、かけがえのない2週間となりました。




滞在中撮った写真を、


少しずつこれから皆様に見て頂きたいと思います。



先ずはプラハ城



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


プラハ城内の首相官邸。


オバマ大統領が新核軍縮条約調印式を行なったところです。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



お城内の教会のステンドグラスです。


現在も使われているというチャペルの荘厳な空気に圧倒されました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



こちらは騎士が使っていた馬場の後。


今にも石畳を走る馬の蹄の音が聞こえそうでしたよ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



プラハ城を臨む修道院前からの美しい景色。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


レンガ色の屋根が美しくて、いつまでも飽きることなく眺めていました。