力の出る色 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

力の出る色

足のネイルを赤にしてみました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba




以前、誰かに聞いたことがあります。



足から大地のエネルギーを得るので、


足のネイルは赤にするといいらしいよ・・・・って、


まぁ、この信憑性に関しては疑わしきところ大なのですが、


おばあちゃんの原宿、巣鴨の赤い下着の例もありますし、


元気が出る色ではありますよね。



手は何かと不都合もあるので常に無難でシンプルな色にしているので、


素足になるこれからの季節、


足だけでも明るい色で楽しみたいです。





山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


先日めがねを作りたいという母の付き添いで出かけた時に、


思わず買ってしまったリーディンググラス。


こちらも赤でしたぁ!


いつもは、こんなに赤いものに惹かれることないのに・・・・・



無意識にテンションを上げようとしているのかな~~




今日は来週収録のドラマの衣装合わせをしてきました。


時代劇のような台本ですが、



でも、違います!


放送近くなりましたらお知らせさせて頂きますね。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba