おそろでした! | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

おそろでした!

伽織さんとは、ホント偶然がよくあるんですよ。


偶然高速道路で前後になったり、


信号で停まると隣同士だったり、


待ち合わせすると同じような服を着ていたり、


バッグや靴がかぶっていたり・・・・・


打ち合わせしているわけでもないのに、


あらっ!

っていうことがよ~くあるんですが、


昨日はめがね!


しかも、安~い老眼鏡あせる


う~ん老眼鏡っていう響きダメよね、リーディンググラスかな(笑)



私は地元の商店街の小物やさん。


伽織さんはソニープラザで買ったそうなんですが、、、色違いだぁ!


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


最近悲しいかな、こうしたものが必要なのですよ~


おやっ、何処に置いたかしらと探し回ることが多々なので、


安くておしゃれなものを見つけると買っておくのですが、


まっさか、こんなものまでかぶるなんてねぇ~~


大笑いでしたぁ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba