紅葉と音楽 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

紅葉と音楽

お山の上の素敵なお宅でコンサートがあるので行かない?



昨日は友人に誘って頂き夕方から鎌倉へ行ってきました。


北鎌倉駅に迎えに来てくれた彼女と円覚寺をお散歩。


観光客もすっかりいなくなり、日が落ちひんやりした空気がより鎌倉。


この冬初めての紅葉狩りでしたもみじ



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ライトアップされているわけではないので、


鮮やかさが全く伝わらない写真になってしまいましたね。


ですが・・・もみじとても美しかったですよ。



おじゃましたお山の上に建つというお宅は、


本当にスタイリッシュなお住まいで、建築雑誌をめくったかのよう!


夜景を見下ろす景観と、テラスの落ち葉、グランドピアノ、暖炉・・・・



非日常的な空間があり、30人近くのお客様を招いての音楽会なんて、


夢のようです~~


ワインとケータリングのアンティパスタを楽しむ優雅な時間でした。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


昨夜は(pf.)角脇真 (ts.)西口明宏 お二人による、


Jazz Standard ~ late in the fall~


帰り際にお話したら、私のライヴやレコーディングでお世話になっている、


ギターリスト皆川君やヴァイビスト山本玲子さんとは、


ボストンのバークリー音楽院でほぼ同期だそう。


べーシスト小美濃悠太君もよく知っているようで驚きました。


ミュージシャンの世界も狭いですね。