なんかクロアチアで・・・・・ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

なんかクロアチアで・・・・・

先日までの熱帯夜が嘘のよう。


過ごしやすい朝ですね。



昨日は午前中に10時間だけ日本に戻りましたという、


知人から連絡を頂き、超ピッチで支度して外出することに。



急遽クロアチアからいらしている老舗お菓子メーカー、


KRAS の副社長さんにお目にかかることになりました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ここ数日で私クロアチアで少し有名になっているみたいなんです。。


Youtube の検索数もアッという間に3万近くなり、


コメントもたくさん載せて頂いていてビックリです。



クロアチア語で歌うIZUMI YAMAGUCHI的な紹介を、


発行部数1~2位という新聞でご紹介くださったそうです。


こちらはインターネット版記事みたいです。


http://www.jutarnji.hr/video-poslusajte-kako-zvuci-kada-japanska-pjevacica-pjeva-pjesmu--cetiri-staduna---nemojte-ju-usporedivati-s-meri-cetinic/883615/


インターネットにより、思わぬ展開で情報が世界を駆け巡りますね。


訪れたことのない国で自分が一人歩きして・・・・・


他人事のような不思議な気持ちです。




そうそう、昨日10時間だけ日本に戻った知人は夜には北京にいました!


聞くだけで過労死しそうな、その生活パターンには本当に驚きますが、


次に生まれ変わったら、


そんな世界を飛び回って仕事をする人になってみたいな~~



こちらは昨日お目にかかった皆様です。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba