クロアチア語で歌う♪Cetri staduna | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

クロアチア語で歌う♪Cetri staduna

クロアチア語で歌った音譜Cetri stadunaが何故か好評で、


CDに何で入ってないんですか?


そんな風に言ってくださる方が多く嬉しいです~~


もし出来ることならば多くの皆様に聴いて頂ける形になればいいですね。



そんな事を模索している今日この頃、


思いがけない埋め込みサイト発見!!



音譜Cetri stadunaがクロアチアのHPで紹介されていましたぁ。


http://www.croatia.org/crown/articles/10011/1/Izumi-Yamaguchi-Japan-singing-Cetiri-Staduna-in-Croatian.html




以前にも別のページでありましたが、


http://hagakure.blog.hr/2010/07/1627890700/tako-to-rade-japanci-d.html



日本で歌われるこの曲に関心を持ってくださるなんて不思議な気持ちです。


皆様もしよろしかったら覗いてみてくださいね。





山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらは今年4月のSTB139でのライヴにお出でくださり、


アンコールに花束と共にサプライズ登場してくださった、


駐日クロアチア大使ドラゴ・シュタンブク閣下です。