モーニング ウォーキング | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

モーニング ウォーキング

携帯電話に万歩計機能が付いていることを、

つい最近気付いてしまった!

「えっっっ!マジ?」

という、皆様の驚きの声が聞こえてきそうですが……


マジです(トホホあせる)



私は携帯もPCも、ほ~~んの一部の機能しか使えてないのですね。


ということで最近のお散歩は、


携帯で消費カロリーなど確認しています。

しかっし、ただ歩くというのが飽きるのよね。


ほんと嫌になっちゃうの。

何か目的があるといいんだけれど、

でも目的のある外出は汗だくではまずい立場だったりで……


楽しめるウォーキング方法ないでしょうか?


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010071208180000.jpg


今朝はマリーンズキャップ。

昨日は2ケタ得点快勝でしたね野球


テレビ観戦して盛り上がりましたぁ。



もちろんその後選挙にも行きましたよ。