お世話になったみなさま その1 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

お世話になったみなさま その1

MRT宮崎放送井口会長様と、

今回私を宮崎に誘ってくださった元アナウンサー江尻圭子(現・臼井)さん


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

春山社長様


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、先ずはこちらから。


テレビ、ラジオ出演、取材などでお世話になりました皆様です。


「アッパレ!miyazaki」 生放送出演でアナウンサー田代さんと、外城さん


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ラジオ収録でお世話になりました関知子アナウンサーとです。


この後ランチもご一緒させていただきました。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


宮崎日日新聞でも取材していただきました。


掲載日は改めてお知らせしますね。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらはタウン誌「じゅぴあ」の取材。


8月1日発売の初秋号



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

宮崎の皆様よろしかったら見てくださいね。


CDプレゼントもありますよ!