皆様ありがとう~~ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

皆様ありがとう~~

耳鼻科行くと赤ちゃんや小さい子が泣きますよね~


嫌よね、鼻とか耳とかに怖そうなもの入れられて・・・


怖いよね~~わかるわかるよ~~


私は・・・立派に大人なので泣っきませんがぁ・・・・・


麻酔のついた超ロングな綿棒のような器具を鼻から喉に向けて入れられて、


その後カメラを入れて気管支や声帯を見るの。



前にも「土曜スペシャル」の福島ロケの途中で、


アレレッという間に声が出なくなったことがあり、


どうにかこうにか撮影を終えて帰京。


東京駅から向かった夜間救急外来で診ていただいた時もそうだったわ。


その時は、翌日が「おもいっきりテレビ」の生放送があったのよね。


明日はMUSIC BIRD 「おはようサタデー」



声帯に炎症がおきているらしい。


でも前の時よりはよさそうよ。


その時は先生に「声帯がぶよぶよになっている!」と・・・・


とにかくこの状態になったら声を使わないということが一番らしいのです。


今日もお医者さまに声を使わないようにと言われましたので、


メッチャ無口な私です!



病院から帰ってきて、薬飲んで、少し横になって、


PC開けてみたら、やさしい皆様のコメント!


途端に元気になりました。


ありがとうございます~~キラキラ


もし、お時間ありましたら、明日聴いてくださいね。



そして夜には「土曜スペシャル」が放送になります。


ご覧いただけます地域の方、見ていただけたら嬉しいです。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


まずはこんな懐かしいボンネットバスの写真。


くゎ~~これが記憶にあるなんて・・・・・あせる私がぁレトロですね。