築地本願寺の劇場 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

築地本願寺の劇場


築地本願寺に劇場があるのご存知ですか?


その名もブティストホール。

(↑そうそうブディストです!いつも打ち間違え多くて・・・あせる教えてくださりありがとうございます)


昨日千秋楽を迎えた「上洲西側物語」→ウエストサイドストーリー


以前細川たかしさんの公演でお世話になった穐吉美羽さんに、


お誘い頂いて観劇してきました。


小劇場の公演ではなかなか珍しい、


演出は放送作家、劇作家の高平哲郎さん。


美術監修に朝倉摂さんという豪華なメンバー。


私は舞台の経験が少ないですが、


一ヶ月公演、二ヶ月公演といったものに出させて頂いているので、


大変な努力をして創り上げ4~5日で終わってしまうなんて・・・・・


本当にもったいない気がして仕方ありません。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


穐吉美羽さん・・・通称かめちゃんは、あの横綱双葉山のお孫さん。


この作品、地方公演に持っていけるといいですね。