横浜 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

横浜

慌しい一日だったなぁ昨日。


ものすごく予定か詰まっているというわけじゃないけれど、


落ち着いて自分の為に時間を使うことのできない日ってありますよね。



戸塚の帰りに横浜山手の奥にある父方のお墓をお参りしたのが、


唯一静かな時間だったかなぁ。



フェリス女学院の入学式の終了後だったのか、


満開の桜の下を歩く晴れやかな親子が、


誇らしげで幸せそうで・・・・・


信号で停まった車内で、我が家の入学式はすべて終わってしまったと、


時の流れを、ちょっとだけ感じちゃっいました。



気付いたら朝食も昼食もしてないことを思い出し、


山下公園前のマックでハンバーガーをテイクアウトして、


食べながら帰ろうと思ったのですが、


「ちょっとちょっと待ちなさいよ!10分くらい車停めて食べたら!」


って・・・・





山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


チキンフィレオとコーヒーで夕方のブランチ。





まだまだ予定は残っているので、


車は停めているけれど、気持ちは走っている感じ。




まぁ~こんな日は、諦めてせわしなくするしかないわね。