明日はキャロットタワー | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

明日はキャロットタワー

明日は午後2時過ぎから、


世田谷キャロットタワー26Fの展望フロアーにある、


FM世田谷のサテライトスタジオで収録があります。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



この写真は昨日のFM世田谷本社スタジオでの様子なのですが、


日曜日でもありますし、


お近くの方よろしければ遊びにいらしてください。


お天気ならば見晴らしが良いのでしょうが、


明日はスッキリしない寒い日になりそうですね。



皆様お風邪ひかないように気をつけてくださいね。


私は昨日からちょっと体調不良。


昨夜から部屋をガンガン加湿して暖かくしているので、


明日には回復の予定!




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


このVICKSの加湿器は手前のくぼみに、


アロマなども落とせるようになっているので、


良い香りと共に加湿できていいですよ。


安らぎたい日はラベンダーやローズマリー、


リフレッシュしたい時は柑橘系、


風邪ひきそうな、今日みたいな時はユーカリにします。


私の一年中手離せないものです。


いつになったらチューリップピンクポッカポカチューリップ黄になるんでしょうね?