千葉ロッテマリーンズ ホーム開幕戦 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

千葉ロッテマリーンズ ホーム開幕戦

勝利で飾ったホーム開幕戦野球


千葉ロッテマリーンズVS日本ハムファイターズの試合観戦。


千葉ロッテ圧勝でしたぁ!


応援に来た時の勝ちはやっぱり嬉しいです。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ネーム入りマリーンズジャンパー着て、応援します。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


お弁当やロッテリアバーガーをいただきながら、


暖かいお部屋での観戦は申し訳ないような寒い一日でしたね。


でも小雨降る中もなんのその、球場は盛り上がりは最高潮!




私たちも膨らましました。



待ちましたその時を。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

準備



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらも準備



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらも準備



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

今か今かと・・・・・



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba