お誕生パーティー | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

お誕生パーティー

お世話になっている住田さんのお誕生日パーティーに、


昨夜は友人の藤波伽織さんとお祝いに行ってきました!




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


「今日はごく親しい友人だけだから」って言いながら、


40人以上はいらしたんじゃないかしら?


面倒見の良い住田さんだからこその、


豪華なメンバーが続々と登場して・・・・・


半端じゃないパーティーで、おっっ驚きましたぁ!



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


吉村明宏さんの進行で新しいお客様がみえる度に乾杯ワイン


盛り上げる、盛り上がるワイン


コメンテーターやタレントをなさっている、


元、サッカーや、野球や、バレーボールや、競輪等の選手の方々に、


アーティストや俳優が混じり、そりゃそりゃ華やかです。


自分が女優であることを忘れて、つぶやく「わぁ、すご~い!」




伽織さんは大ファンだというTUBEの前田さんと、


2ショット写真を撮って頂いて終始ご機嫌でしたよ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


久しぶりに聴きましたが、音譜GAROの「学生街の喫茶店」


一気に会場から「わぁ~!!」


その後もノリノリのカッコイイ歌声をプレゼントしてくださった、


大野真澄さんでした。



たくさんいらしたお客様もだいぶ帰られ、


やっと集合写真に納まれる人数になったのは、


日付の変わる頃でしたわ。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


こちら、沖縄創作料理の (西麻布 太陽人)


美味しいですよ!