自宅リハ♪ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

自宅リハ♪

今日は4月のライヴ用の打ち合わせしつつの自宅リハーサル。


何故自宅!?


そっれっは打ち合わせしながら、


ぼちぼちやりましょうみたいな現状だっからデス。


まだ何もやってないよぉ!


日にちはせまっちゃってるよぉ!


気持ちは落ち着かないよぉ!


「しょうがないなぁ~付き合ってあげよ!」と思ってくれた皆川君が、


お昼から私のお世話をしてくれましたの。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


今日は今までもライヴで使っていた曲や、新たに加える曲も、


皆川君アレンジでぜんぜん違うイメージの曲にへ~~んしん!


それもいいね、前奏だけ聴いていると何の曲だかわからなくて、


ヴォーカルが始まって初めて、ああ・・・・あっあ~~



今回「ボサ・ノバを歌う」というタイトルにもあるので、


基本、アレンジはボッサぽい雰囲気をたいせつにしましょう、


というところで、方向性は見えてきたきたきた~



私と同世代の方には懐かしい選曲が多く、


楽しかったあの頃に戻ってもらっちゃいますよ。