頑張れ!の集い | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

頑張れ!の集い

4月のライヴを前に、友人が「ファイト!いづみ」的なお食事会を、


今日銀座のレストランで開いてくださいました。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



本当にたくさんの方に支えられて、


生きさせて頂いているなぁと心から感謝します。


このところ、一人でやらなくてはいけないことが多過ぎて


余裕のない自分との葛藤の日々でしたので、


久しぶりに笑い転げながらの、美味しいお食事とワインで、


楽しい時間を楽しませて頂いちゃいました。




しかっし!カロリーオーバーもいいとこですね。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



生牡蠣に、



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


フォアグラに、



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


サラダに、



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ビーフシチューに、




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


クレープシュゼットに、




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


美味しいワイン、



血となり肉となりですが、


心に栄養をたくさん届きました。



くぅぅぅ・・・汗もったいない応援です。