雑居時代を愛してくださる方 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

雑居時代を愛してくださる方


あれからどれほどの月日が流れたか・・・・・


それなのに、大切にして下さっている方がたくさんいらして、


番組に出演させて頂いていた一人として驚き、感動します!



今朝も、雑居時代にまつわるコメントをいただき、


いろいろ蘇ってしまいました。



まだまだ経験の少なかった私は、


石立さんにも、お姉さま方にもお世話になって、


女優としてのいろはを教えて頂いた番組でした。




調布のスタジオの控え室にあった小さなコタツにみんなで入って、


朝の支度時間のひと時、


娘の朝食用に私の母が持たせてくれていたおむすびを、


いつしか、お姉さまたちも食べて下さるようになってね、


日に日に、朝、私の持っていくおむすびの数が増えて・・・・・




どなたが言い出したか?


冬子のママにお礼の手紙を書こうよと、


春姉ちゃんも、夏姉ちゃんも、秋姉ちゃんも、


コタツで書いてくださった光景が今でも私の中に焼きついています。




朝の時間にそれほどの余裕があったということは、


朝、来ない方がいたということですよ!(笑)


女性陣は、「まったく!」って酔っ払いテッチャンを何度も待ちました~



今となっては、それも懐かしい思い出となってしまったことが、


大変残念ですね。




4月のSTBは、CDのレコーディングメンバーでの初めてのライヴです。


「そよ風のように」も新しいアレンジでお届けすることになります。


どんな感じになるのでしょうか?


私も楽しみです。




昨日知人と行ったお店はブーケ2春でした。


4月はもうすぐですね。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ライヴにいらしてくださる方はお帰りに必ず声をかけてくださいね。


楽しみにしています。