夜は豆腐チゲ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

夜は豆腐チゲ

夕食はカプサイシン効果を期待して、


豆腐チゲにしてみました。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

白菜を今夜はキャベツにして、たまねぎ、ニラ、豆腐と、


豚バラ以外はヘルシーです。


唐辛子多め・・・カプサイシン・・・ドンッ燃やして~と願いつつ食べましたぁ。



が・・・喉が渇いてしまったぞぉ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ガス入りのお水大好きです。





コメントにも頂いたみたいに、


そろそろ身体を動かすのには気持ちの良い季節になりますよね。


冬の間は外に出るのが憂鬱なんですよ。


すぐに車の誘惑に負けて乗ってしまうし、


ご遠慮したいものを益々溜め込んでしまいます。


ホントに緑の季節が待ち遠しいですね。



クローバーラララ ランランラララ~~緑の季節~クローバーって、


自分の歌ながら、口ずさんでスキップしたくなりますね。


新緑の季節が一年で一番いいな~




そうそう昨日、花れんちゃんと森真美さんのライヴに行ってきました。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


南青山マンダラは私も2回ライヴをさせて頂いたことがあるんですが、


おしゃれなライブハウスですね。


音はもちろんのこと、照明がきれいなんですよ。


照明がいいと、ショーのグレードがだんぜんアップしますね。