オイル交換 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

オイル交換

ガソリンスタンド行ったんですよ。



「オイルぜんぜん入ってないですよ!」


「このままじゃ本当に危ないです!!15分あれば交換できますよ。」



ってめちゃくちゃ緊迫した感じでオイル交換を促されたのです。



「ええっ!!!そんなですか??」


「このままじゃ、マズイです!焼きつきますよ!」


あら・・ま・・・・・・・・・・・


そういえば前にオイル交換したのはいつだったかな・・・・?


いつだっけ・・・・・・・・・・・??



完全記憶喪失しています。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


切迫した感じでオイル交換に加えて洗車まで勧められちゃうと、


何だか、そのついでは何?って感じがして、


次回にしますと丁重にお断りして、その足でオートバックス行きました。



消耗品は安いに限りますもの。




でもここでも言われました。


「いつ交換しましたか?!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


ホントぼんやり生きています(気をつけなくっちゃ)