機種変したばかりの携帯なのに・・・ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

機種変したばかりの携帯なのに・・・

まだ1週間もたたないという2日前、


メールしている途中突然電源が落ちてしまい、


それっきり絶ちあがらなくなってしまいました。


えっっっ・・・どうしたの・・・・どうしたの???


バッテリーのチャージがうまくいかないなぁとは思っていたのですが、





まったく・・・・時間のない時に限ってこういう面倒くさい事がおきるのよね。



走ったわドコモショップまで。




ドコモって・・・・あんたソフトバンクのCMでてたよね!


って感じですが・・・もう2年前・・・・・時効ですよね。





山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

不具合があったようで、新しいものに交換となりました。


今回は順調にチャージ中。