銀座タクトで歌わせていただきました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

銀座タクトで歌わせていただきました。

鎌田昌郎さん主催の「大人ミュージック」が銀座タクトであり、


私もゲストとして2曲歌わせていただきました。




メッチャ立ち見ありの満員のお客様で会場は熱く盛り上がりましたよ。


豪華な電子ピアノをはじめ素敵な商品が当たるくじ引きもあり、


楽しい銀座の夜でした。




鎌田さんのコーラスで久しぶりにジョン・レノン作曲の「GOOD NIGHT」を、


ピアノの稲垣さんの素敵なアレンジで歌わせていただきましたが、


「大人ミュージック」でしたわ♪



ステージで鎌田さんからのサプライズお花贈呈があり、


お気遣いに嬉しいびっくり!



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


楽屋にはデビュー当時から変わらず応援してくださる、


九州のファンの方からのプレゼントも届きましたぁ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



フリージァの春の香りに癒されちゃってます。