ゲスト参加致します。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ゲスト参加致します。

ライヴ活動を始めた頃、ヴォーカルレッスンをしていただいた、


鎌田昌郎さんが主催する「大人ライヴ」というイベントに、


ゲストとして参加させていただくことになりました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大人ミュージックartist's Live vol.3

2月23日(火) 会場/銀座TACT 
http://www.ginzatact.co.jp/tact/map/index.html

19:00オープン 19:30スタート
 
出演者 鎌田昌郎/Lea-Lea(西涼子&SARI)/杉原徹-
TETSU-
ゲストシンガー 山口いづみ

ミュージックチャージ 3500円(飲食別途多数メニュー有り)
主催/インフォメーション   
MKD office  03-6413-5367  inform@mkdept.jp http://
http://www.mkdept.jp/

大人ミュージックの目玉として協賛企業よりプレゼントも用意していま
す。
前持って御予約を頂いた方にプレゼント抽選番号券を発行致しますの
で、お越し
頂ける方はぜひとも前もって御予約お願い致します。
(予約http://www.mkdept.jp/   代表者の名前と人数をお知らせ下
さい。)
*なお、今回のイベントの予約は先着100名様にて打ち切らせて頂き
ます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お時間がありましたらお寄りくださいませ。


私の出番はスタートして間もなくですよ。




今日はリハーサルがあり、素敵なミュージシャンの皆様と、


ご一緒させていただきました。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


シャッター押す人がいなくて、


全員鏡に向かい、


デジカメやら、


携帯やら、


いい大人みんなが構えるという不思議なショットです。



リハーサルから「大人ミュージック」でしたぁわ!