やっと手に入れました! | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

やっと手に入れました!

ず~~っと欲しかったのですが、

なかなか買うという踏ん切りができなかったんです。


nanocare


ネットで見てもどこも在庫切れだし・・・・・



先日、4年使っていたノートパソコンがとうとう壊れ、

新しいPCを購入した時のポイントが20000!

わぁ~これだぁ~ということで、迷わずその場で即買いしました。

しかぁっし、、、

大手デンキ店にも在庫がない!

こんなに不景気で物が売れないという時に、

在庫がないなんて・・・・・

なんだかいいな~~



日々乾燥と老化と闘っている私には、

クゥゥゥ~(涙)


嬉しい期待宝石白




届いた!


届いたぁ~~~



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

バンクーバーオリンピックの男子フィギュアを応援しながら、

ナノしてます。