15周年 | EIKI from greensdaisy(グリーンズデイジー)のブログ

EIKI from greensdaisy(グリーンズデイジー)のブログ

仙台の宮城野萩大通りにあるシャンプーからスタイリングまで1人の美容師が担当するプライベートヘアサロン

美容情報に限らず様々な情報を発信していきたいと思っております

greensdaisy15回目の10月5日
皆様のおかげで15周年を迎える事が出来ました

自分にとっても色々あった15年ですが
皆様にとっても色々あった15年だったと思います

greensdaisyを通じてかすかではありますが
その時間を共有出来た事を嬉しく思うと
同時に感謝の気持ちでいっぱいです

ただ美容師人生未完成です

「本当の失敗は挑戦しない事」だと思います

人生賭けれる仕事に出会えたことに幸せを感じながら皆様と共にgreensdaisyを育てて行けたらと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します