そうです。明日からいよいよ期末テストが始まります。

だから土日もテスト対策三昧でした。

 

そして

来週の9月13日(金)の城東中まで対策が続きます。

 

まあ長いですが

他のテストだと1ヶ月近く続くこともあるので

むしろ短いくらいです。

 

それにしても

扶桑中は早いですね。

夏休み明けたのが今日。

すぐに明日テストかあ。

 

また犬山中は

なぜに全学年、

9月6日(金)は国語と社会なんだろう?

そして週をまたいで9月9日(月)まで。

最近、公立の中学生のテストで週をまたぐのは

珍しく感じますね。

 

地域密着すぎる我が塾は

少し学校の様子が変わっただけで

違和感を感じますね。

 

ちょっと密着すぎるのかな?

いやいや

もっと地域のことを深く知って

生徒に寄り添って

対応して行った方がいいですね。

 

ということで

学校情報で違和感あったら

ここですぐにお知らせします。