高校生はテスト対策などをも木曜日や土曜日にしていましたが

小中学生は2日間お休みでした。

 

ということで

今日から通常授業でガシガシ進めていきます!

ここで貯金を作って

9月の期末テストで結果が出るように頑張りましょう!

 

でね、昨年に続き困ったことが…(高校生の指導)

やっぱり

数学Bの「統計的な推測」です。

私は完璧に答えられるように

かなり研究しましたが

非常勤の先生たちは高校で習ってないんです。

もちろん大学受験で出題されるのは

今の高3からなので

大学生の先生たちは高校では習ってないんです。

 

でも

さすが

うちの先生たち。

「あ、これ大学でやりました!」

と心強い発言をしてくれる先生もいます。

 

でも

全員にそれを求めるのは酷なので

なんとかしないといけません。

 

やっぱり

先生たちに勉強してもらいましょう。

 

そのために

私が動画作成をしようと思います。

先生たち向けの動画。

 

よし!

 

これを7月中旬までに作成だ!

 

ん?

Youtubeにもあるな〜。

これでいいかも。

 

ちょっとYoutubeみて

OK出すかどうか検討します!!!